明日へのキズナ | こさかなおみオフィシャルブログ「天使の分け前」Powered by Ameba

明日へのキズナ

 本日、珍しく、続けざまの更新。


 情報公開となりましたので、ご報告!


 この4月よりスタートするTVアニメ 「戦場のヴァルキュリア」


 こちらのOPの歌詞を書かせて頂きました。


 ボーカルは、HIMEKA(本名:カトリーヌ セント・オンジュ)。


 カナダ出身の彼女は


 「第2回全日本アニソングランプリ(アニマックス・J:COM実施)」にて


 グランプリを受賞。


 日本で歌手になりたいという夢を叶え、その第一歩がこのOP曲となります。


 タイトルは 『明日へのキズナ』。


 音楽プロデューサーにスキマスイッチの常田真太郎氏。


 実は、以前、ブログで書いていた弦楽のレコーディングは、


 この時のものでした音譜


 HIMEKAの想い、そして常田さんとのコミュニケーション。


 多くの出会いを経て、この楽曲は完成しました。


 もちろん、全日本語詞です。


 アニメが始まったら、またお知らせします!


 こちらも、よろしくです!!


*******

コメントお返事


>月猫さん


 いつも応援、ありがとうございます!

 月猫さんの想いが、私にとっては大きな力です・・・。

 雑草こそが、一番強いんですよねグー

 私は「風知草」という雑草が、好きですクローバー



>ヒロさん


 コメント、こちらこそ、ありがとうございます晴れ

 私たちは、みんな同じ空の下、つながっていると

 信じています!

 どうぞ、また気軽にコメント下さいませニコニコ