おてんば娘まっしぐら!! | スバルと言う名の幸せ配達犬☆

おてんば娘まっしぐら!!


ごぶさたしております~~!!


5月末に私の祖母が亡くなりバタバタしていたキャンベル一家ですが、


ベビ子もスバルもお腹の中のベビベビも元気にしてます!!



いつの間にか昨日で妊娠7ヶ月に突入しましたドキドキ


一人目のようにのんび~り妊婦生活を送る訳にはいかず


あっと言う間に7ヶ月に入ってたべーっだ!


まだベビ子が1歳という事もあって無理せずにはいられないんですよね


『抱っこして~』『あれ取って~~』『これ読んで~~』


と思い通りにいかないとギャー!!!と狂ったように泣き叫びます叫び


これには母ちゃん困りんぼドクロ





そんなベビ子さんもうすぐ1歳6カ月。


最近は『はい!!』と元気よく返事する事がブームですひらめき電球


『リンゴジュース飲む??』


『はい!!』


と答えてくれるのですが、


たまに何を求めてるか分からず


『えっ??何??』


と聞いても


『はい!!』と答えます


…(笑)


えっ??分からん…べーっだ!





スバルと言う名の幸せ配達犬☆

今年初の川泳ぎです!!


ここでも困った事に水遊びにハマってしまいベビ子の体が冷えてるので


川からあがろうとすると『ギャー!!』と泣きます!!


とにかくベビ子は何に対しても一度はまってそれを中止しようとすると大泣きです


だれか泣かせずに中止させるいい方法を教えて下さい耳



スバルと言う名の幸せ配達犬☆

それから、嬉しい事に(?)最近パパっこになってきましたラブラブ


産まれて半年くらいはパパの顔みるだけで泣いてたのに…(笑)


あの頃が懐かしいですにひひ


パパがくつろいでいるとパパのお腹の上に乗ってピョンピョンしますモグラ


爆睡してる時にもするのでさすがにそれはパパも可哀想なので止めますけど…


時々妊婦の私にもしそうになって…


パパとお腹の大きさ似てるからかな(笑)


ヒヤヒヤものですあせる




おてんば娘まっしぐら~~~~!!





あっ!!!


二人目の性別が分かりました合格















『ついてますね』






と言う事は





『男の子男の子




のようです




念願の一姫二太郎ですキスマーク




わ~い!!!



わら天神さん二人目も当ててるクラッカー


すご~い目




二人目も元気な子が産まれてきますように虹