これでバースデー月間は最終回かな~

 

同じ4月生まれの高校の同級生(会社も同期)と

いつものご近所ホテルのランチブッフェで

合同誕生会バースデーケーキ

たくさんおしゃべりしてたらふく食べましたナイフとフォーク

 

シングルプレ還暦となったふたりの話題は

年金、介護、葬式、お墓…

健やかに過ごしましょうねで〆笑

交換したお誕生日プレゼントをふたりして忘れ

途中で取りに戻るというおまけ付きでした爆笑

 

サーティーワンのお誕生日プレゼント

映えないロッキーロードですが

これがいちばん好きラブラブ

 

お願いだから

🐭はノーサンキューガーン

目が野生に戻ってるあせる