花粉シーズン真っ只中💦

今年は鼻の中が乾燥しざっくり割れて

かさぶたになると引っ張られて痛いの繰り返し

唇は何度リップクリームを塗ってもカサカサ

顔もチクチクするし泣くうさぎ

 

なんとかならないかなー

と探していたら見つけました目

遅ればせながら

「フェイススチーマー」デビューです流れ星

 

プチプラコスメでもお肌しっとり

髪も鼻の中もしっとり

気持ち良いし

うわーうれしいことばっかりラブ

もっと早く使えば良かったなぁ

 

注意やけどに注意注意

熱~い蒸気が出ている最中に

スチーマーの先にあるティッシュを

取ろうと手を伸ばしたら

蒸気の吹き出し口に胸がくっつき

やけどしましたドクロ

ほんの一瞬だったのに心臓が止まるような

苦しさでした。(痛いのでなく)

1日でペロンと皮膚が向け

ひたすらオロナインを塗っています泣

 

あれ?

今年は2024年ガーン

 

早く治るといいにゃ花