丸12年連れ添った相棒が

私の不注意によりドナドナされてしまいました。

人生で一番目まぐるしい時間を

一緒に過ごしてくれました。

娘の成人、結婚、出産

私の離婚、退職

脳梗塞を発症した父の搬送

思い出いっぱいの相棒に別れを告げ

いちばん早く納車できる車をディーラーに

お願いしたら3週間で届きました。

 

 

「後ろの羽みたいなの頼んでないよ」

って言ったら、標準装備とのこと笑

今回は納期重視で性能整備は一切確認しませんでした。

ホンダセンシングで安全対策もバッチリです。

 

引き渡し時にナナホシテントウムシがとまっていました。

大安吉日+テントウムシてんとうむし

何だかとっても幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

お誕生月の一番大きなお買い物でした🎁

Happy Birthday to me♪

 

そろりそろりの安全運転だにゃあしあと