手相を見てもらった「前日」

 

葬祭屋さんの互助会に入会しました。

おひとりさまのため

早め早めに終活は進めておこうと

思っていたのと

葬祭場の新規オープン記念の

 金券3万円

 冷凍餃子詰め合わせ

 洋菓子セット

 たまご12コ

のお土産に心を鷲掴みにされラブ

 

まさかその翌日に

100歳まで長生きしそうと言われるなんて

私の人生設計は75歳でピンコロだったので

予定より四半世紀も長い・・・笑い泣き

 

あっ

でも結婚式にも使えるじゃんラブラブ

 

って思ったけど

私、結婚には向いていないんだったガーン

 

葬祭屋さん

積立金しっかり管理してね。

頼むよ~