新しいお仕事が加わり、

あっという間に3月は最終日。

久しぶりの日記にあせる


 

先週末は東京でいちばん好きな場所で

心の洗濯でしたラブラブ

アライナーを外すのが面倒なため

観覧後は

美味しい物があふれる銀座を背に

どこにも寄らず帰宅汗


 

矯正をしていると

小さい口の中に

上下にアライナー、

歯にはアタッチメント、ゴム

密密状態叫び

そのうえ

口内炎ができたり

本当に忙しいガーン

よく頑張っているよね。

 

今週から5つ目のアライナーに入り

ますます締め付けが

きつくなりましたしょぼん

アタッチメントをつけた

歯のザラザラには

やっとこさ慣れました得意げ

相変わらず

ゴムかけ部分のアライナーは

尖がっていて

口内炎の原因になるので

爪切りと爪やすりで尖がり部分に

丸みをつけています。

こういうデリケートなところが

アバウトなのは

やっぱりアメリカ製

(正確にはメキシコ)だな

と思うのでしたむっ

見納めですね🌸