一周忌 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

一周忌



マネージャーより



本日、なお美さんの一周忌法要が麻布の賢崇寺にて執り行われました。

なお美さんの大好きな方々がまたたくさん集まってくれましたよ。









ココナツも元気です!







そのあと、貸切りバスにて
小田原の一夜城Yoroizuka Farmに移動。


なお美さんの走り書きで遺された遺言を鎧塚さんがきちんと形にしました。

「川島(鎧塚)なお美慰愛碑除幕式」

を雨の中、無事に行いました。












「私は蝶となって  咲きみだれるお花から花へと舞い
毎年咲く桜となって花ふぶきをお客様に散らし
たわわに実る果実となってあなたの作品として美味しくお皿の上にのります
美しく生き生きとしたファームガーデンは私の夢です
その夢をかなえて下さい

今までありがとう

なお美より」