特別番組 川島なお美物語 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

特別番組 川島なお美物語


マネージャーより



なお美さんの追悼特別番組を準備してまいりましたが、いよいよ放送日が決まりましたのでお知らせさせていただきます。


女優・川島なお美の素顔に迫る!
『独占!初公開!秘蔵映像!女優・川島なお美物語』
フジテレビ 12月24日(木)19時~20時54分


最期まで“女優”にこだわり、“女優”として生き抜いた、“川島なお美”の素顔に迫る。














降板したミュージカル「パルレ~洗濯~」の通し稽古の映像や直筆日記なども紹介されます。
















この番組を通して初めて明かされる川島なお美の人生や素顔がお伝えできると思います。



この番組は
鎧塚さんのご協力も得て、
川島なお美のありのままを後世に残せるように番組スタッフ、関係者の皆様に尽力していただいております。



視聴者のみなさまには初めて知る本当の川島なお美を観ていただけることと思います。












■お知らせ■

東芝EMI時代のアルバム『SO LONG』『ベスト・アルバム“W”メモリアル・エディション』の2タイトル緊急再発売。

http://store.universal-music.co.jp/artist/kawashima-naomi/