ノンアルコールワイン | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ノンアルコールワイン


マネージャーより



本日は鎧塚俊彦・川島なお美夫妻でゲスト出演する予定でした湘南貿易さんのベルギー産ノンアルコールワインの発表イベントに鎧塚さんお一人で出演していただきました。








晩年、ノンアルコールワインをプロデュースするのが夢だったなお美さん。


このイベントでは、以前オリジナルワインをプロデュースした際に、エチケット(ラベル)用に自ら描いたデザインが飾られました。










いつか商品化が実現できたらと思います。



鎧塚さんのスイーツも振る舞われ、みなさんには大変喜んでいただきました。













ベルギー大使と




鎧塚さんは本日も元気にタフに働いています!



明日10/9(金)21時からのTBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』の一部にて、なお美さんの追悼番組を放送することになりました。

鎧塚さんにも出演していただきました。
なぜこのタイミングで鎧塚さんが出演することを決めたのかはご覧になっていただけましたらご理解いただけるかと思います。