ご報告と御礼 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ご報告と御礼

マネージャーより


無事に川島なお美の通夜、告別式を滞りなく終えることができました



















ご友人、関係者の皆様、本当にたくさんの方々がお別れをしに訪れていただきました。
ありがとうございました



ファンの方々もたくさんお別れに駆けつけていただきました。
ありがとうございました




















スタッフ一同あらためて御礼申し上げます。
皆様、ありがとうございました




川島なお美の新たなステージはすでに始まっています



川島なお美は激やせ報道から本日の葬儀に至るまでみなさまの心にさまざまなメッセージを残しました



彼女からのメッセージを各々の心で受信して何かを感じ記憶に刻んでときたま思い出していただけましたら幸いです


本当にありがとうございました




なお美さんへ

未だにあなたがいないことを実感できません
この一週間、連絡やりとりないのが不思議でいつも携帯電話を気にしてしまいます
最後までたくさんのことを学ばせていただきました
気付かせていただきました
ありがとうございます
そして、おつかれさまでした
心より御冥福をお祈りいたします