次に目指すは… | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

次に目指すは…

松本に着きました!
今日から
ミュージカル・パルレ
長野ツアー



駅に迎えてくれたのは
この子達(^o^)







キュヴェちん
シェリポン
シュシュ
松本のナオミストさんの
3人娘



みんな
シナモンの形見のドレス
着てくれてますラブラブラブラブラブラブ



懐かしの
まつもと市民芸術館









2011年3.11
私はストレートプレイ
「とんでもない女」で
この劇場に立っていました




あの時は大変でしたね



でも
松本市民劇場の皆さんと
再会でき
嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


愛しの家族たちとは
しばしお別れI







さて今回のこと
またまた
たくさんの方々から
コメントをいただき




嫌なことも
忘れましたアップアップアップ




ありがとうございますII星星星星星




でもあの時



記者さんに
「事務所を通してください」と
無下な態度とっても



後悔していたでしょう




それより
誠意をもって
対応したら




誤解もとけ
ご理解いただけるかなと



精一杯でした




車に乗り込んだあと
さすがに
怒りや憤りで
震えてきましたが



その人に
怒りをぶつけたところで
気持ちは晴れない


笑顔で対応
悔しくてもね





皆さんからのコメントが
何よりのプレゼント
効果てきめんのビタミン剤でしたよIIII



感謝しています(^-^)


さあ
次に目指す報道は
「川島なお美
激太り!!」(笑)





パルレ
歌詞も力強くて
歌いながら元気になります









9月2930日
新潟&長岡の皆さんも
お待ちしていますね!


あー
まつもとのお蕎麦
美味しかったラブラブラブラブ








【舞台出演情報】
■韓国ミュージカル『パルレ~洗濯~』



■9月3日(木)18:30開演
江東区文化センター(終了しました)
■9月29日(火)18:00開演
新潟りゅーとぴあ公演
■9月30日(水)18:00開演
長岡市立劇場公演



■11/5(木)に20年振りとなるソロライブを恵比寿アクトスクエアにて開催!





開場 18:00~
ビュッフェ 18:30~
ショー 19:30スタート

SOLD OUT!
おかげさまで受付は終了いたしました



■毎冬恒例のミュージカル『クリスマス・キャロル』は今年はスクルージ役に川﨑麻世さんを迎えて11月、12月と全国を回ります!





http://www.suisei-m.com/topics/topics.cgi#295

東京公演は12月27日(日)に大千秋楽として、かめありリリオホールにて。






グレセージュ
http://graceage-beauty.com/