弱音はいちゃおうかな | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

弱音はいちゃおうかな

たくさんのコメント
初めて遊びに来てくださった方からも
嬉しいです\(^-^)/
ありがとうございます







昨日
旦那はんの目覚ましが
朝6時くらいに鳴りました時計




そうか
今日は沖縄…出張…
ねむ…
そのまま私は寝ちゃいました得意げ得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ




40分くらいたったかな
「あれ  さっき目覚まし
鳴ったよ?」


「え!
やっばっ!」と飛び起き



たった5分で仕度して
バタバタ出かけていきました(笑)



なんとか
間に合ったよと連絡ありましたが
まったくいつも
ハラハラさせられる󾬇ショック!ショック!




そんな彼が
Facebookにて
パルレのこと
書いてくれましたよ
感謝ラブラブラブラブラブラブ








今日は
クリニックで定期健診



終わって車に乗ろうとしたら




待っていた
女性誌の記者さんに
呼び止められました



プライベートで通う
病院にまで来るの?



さすがにビックリあせるあせるあせる




「美容に良い
すごい強いサプリメントを
飲んでるとか?」



え?
なんのことかわからない


 私が飲んでるサプリは
プロテインや乳酸菌のたぐい
キノコのドリンクサプリは
時々飲み忘れちゃうし



それから
お墓を買ったんですか?
とか
ご主人にあてた遺書がある
とか?


とか
そんな質問になり



お墓は
エンジンゼロワンの
先輩方が
仲良くいっしょに購入した
場所に
私たちも誘われました





でも
まだ購入はしてません



大切なこと
簡単には決められないでしょ 




遺書っていうより
去年 手術まえに
旦那はんにしたためた
ラブレターのことですね




いろいろ
誤解なさってるようなので


笑顔で丁寧に
お答えしたつもりです




でも
病院にまで突撃取材は
ちょっと…ダウンダウンダウン



静かに
健康維持させてほしいです



それにしても
病院出たら
お墓や遺書の話?




もう
笑うしかないわ(>_<)





茨城、宮城はじめ
今回の被害に遭われた皆様


心配です


心より
お見舞い申し上げます
      






【舞台出演情報】
■韓国ミュージカル『パルレ~洗濯~』



■9月3日(木)18:30開演
江東区文化センター(終了しました)
■9月29日(火)18:00開演
新潟りゅーとぴあ公演
■9月30日(水)18:00開演
長岡市立劇場公演


■11/5(木)に20年振りとなるソロライブを恵比寿アクトスクエアにて開催!





開場 18:00~
ビュッフェ 18:30~
ショー 19:30スタート

SOLD OUT!
おかげさまで受付は終了いたしました


■毎冬恒例のミュージカル『クリスマス・キャロル』は今年はスクルージ役に川﨑麻世さんを迎えて11月、12月と全国を回ります!





http://www.suisei-m.com/topics/topics.cgi#295

東京公演は12月27日(日)に大千秋楽として、かめありリリオホールにて。






グレセージュ
http://graceage-beauty.com/