ミスDJ同窓会♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ミスDJ同窓会♪

1週間ぶりに
帰宅したら


バスルームに
こんなサプライズが!






おまけに
toiletペーパーも
ゴルフの教科書に
なってた!!!!!!






長いツアーの労いと
703の日の
プレゼントでしたキラキラキラキラキラキラ

旦那はん
ありがとうwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆



さて夕べは
素敵な再会が
待ってました音譜音譜音譜






ミスDJといえば
80年代に
女子大生ブームを作った
伝説のラジオ番組



左から
向井亜紀ちゃん
途中~番組終了まで担当
加藤エミちゃん
初代DJ  月曜日担当
私も初代で火曜日担当
千倉真理ちゃん
初代DJ   水曜日担当
長谷川由実ちゃん
初代CanCamガール
長野智子ちゃん
エミちゃんのあとに月曜日担当



みんなそれぞれの仕事で
活躍してますアップアップ
よく集まれたもんだ






おまけに
チーフディレクター渡辺さん
ディレクター出川さん
放送作家大森さん



番組を立ち上げた
懐かしいスタッフさんも
来てくださいました音譜音譜音譜





昔話に花が咲き
大盛り上りべーっだ!べーっだ!べーっだ!



当事リスナーだったあなた
懐かしくて
涙もんでは?




おまけに
ニューヨークに住んでる
がーちゃん
(木曜担当  川口雅代ちゃん)

フロリダに住んでる
大西良子ちゃん
(初代CanCamガール)とも



国際電話で
繋がりましたニコニコニコニコニコニコ




お料理は
スーツァンレストラン陳


菰田シェフの
心づくしのお皿に
みんな大感激III















〆は
白子を使った
麻婆白子ご飯でしたドキドキドキドキドキドキ



みんなあれから
ミセスになり
母になり
未亡人になり
孫ができた元ミスDJも



でも
あの頃のキラメキは
変わらないIII




みんな
若い!綺麗!
渡辺さんも出川さんも
大森さんも
変わらず若い!




これには
お互いにびっくり



誰一人
老けこんじゃった人
いませんでした




ミスDJ
カッコいい番組でした


アメリカのFENみたいに
ご機嫌な音楽が
絶え間なく流れて続け


曲紹介するのは
女子大生




あれは私の青春
ミスDJがあったから
今の私がいます



再会に
心から感謝III



さて今夜は
旦那はんが
舞台お疲れさまディナーに
連れてってくれるって



何着てこうかな得意げ得意げ得意げ










出演情報

テレビ東京『叙々苑カップ 第16回 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦』
7/12(日)16:00~
BSジャパン 7/26(日)14:30~