スナックシルクのお母さん | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

スナックシルクのお母さん

大分も
盛り上がりましたよ󾬆



ご観劇いただいた皆様
ありがとうございました



終わって
美味しい餃子やさん
みっけ






小ぶり
外はさくっ パリパリ
中はジューシーWハートWハート


かなりいいせん






でも包み方があまく
隙間から肉汁
こぼれてる
これだけが難点ダウンダウン



水餃子と
海鮮しゅうまいも
美味なりアップアップ










餃子ナオミシュラン
ひとつ星星
でーす









3つ星餃子さがしの
旅はまだまだ続く…




さて
めちゃくちゃ嬉しい
コメントを
いただきましたハートハートハートハート




スナックシルクの娘さんからのコメント
お店再開
おめでとうございますケーキケーキケーキ



2011年4月
大型バスを貸し切り
旦那はんはじめ
有名シェフの皆さんと




夜中 青山を出発し
震災後まもない
岩手県釜石市に
向かいました



朝方着いたら
三陸の海は耀いてましたが
街の様子には
言葉が出ませんでした




夢中で炊き出しの
お手伝い
そして旦那はんと
子供たちにお菓子作り体験教室を開く中



出会った
一人の女性





開いたばかりの
スナックが
津波で流されてしまったのと
落胆していました



絶対に再開目指して
頑張って下さい
再開したら
必ずお祝いにかけつけます




私がそういうと
ありがとう 頑張るわと
私に石鹸をひとつ
下さいました



とてもお肌にいいの
よかったら
使ってねと





まあるい
洗顔石鹸


それ以来
毎日大事に使ってました


石鹸がなくなるころ
スナックが再開するといいなと
想いながら




スナックの名前は
シルクと言いました




風の便りで
彼女が
仮設の他の店舗で
働いてると聞きました


いつも心には
スナックシルクのお母さん
元気かなと



先日
花巻に行ったときも
考えていました




そうしたら
1日のコメントに
スタッフシルクの娘さんから
嬉しいお知らせが!




七夕に
オープンなんですね



おめでとうございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



直ぐには伺えないけど
いつか
必ず遊びにいきます



お母さんとの
約束だから



スナックシルクが
新たな
釜石の街の灯火に
なりますように合格合格合格



さあ
あと2公演!
これから佐賀に
大移動ですバスバスバス








http://graceage-beauty.com/