Party Night | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

Party Night

愛媛~佐世保公演
無事終わったよ






今回
スポンサードして下さっている
ジャパネットたかたの
高田社長ラブラブラブラブラブラブ



テレビより
うんとダンディーで
お背も高く
オーラのある方です




佐世保は満席の中
全員スタンディングオベーションの
カーテンコールクラッカークラッカークラッカークラッカー




ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




長崎といえば
3時のおやつは文明堂星星星星




スポンサードして下さった
文明堂 中川社長さまファミリーと





旦那はんは
カステラ作れません



カステラは和菓子
スポンジケーキと
全然つくりかた
違うんですって得意げ得意げ得意げ得意げ音譜







終わって
スポニチさんの取材もあり
さあ、やっとディナー!と思いきや




お店がほとんどクローズしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




どーしても
長崎皿うどんが
食べたかった



細いパリパリの麺に
野菜たっぷり
アゴだしのあんかけ
ピンクのうすい蒲鉾がからみあい

パリパリ!
ぐしゃ!
だんだんクリスピーな麺が
柔らかくなっていく
んーたまらん




長崎ソウルフードアップアップアップ
皿うどんが食べたーい!!


がしかし
お目当ての店は
すべて閉店ダウンダウンダウン




リンガーハットも
ダメで



でもその隣の
カジュアルダイニングに
ありました!



ヨウジくんと
チャンポン&皿うどん
シェアしました
まんぞくラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








皆さん
11月のライヴに向けて
たくさんのリクエスト
ありがとうドキドキドキドキドキドキ



やっぱり
泣きながらDancing は
外せないよね




薔薇とワイン
と言う曲はないのですが
Party  Night のことですね?



シャンペンNo.5は
はずかしぃあせるあせるあせる



マイキャンディボーイ
どんな歌だっけ?


亡命のエトワール
なんと渋いチョイス!




皆さんからの
リクエストを元に
選曲も吟味します
本当にありがとうございます星星星


一応
Birthday  Live ですからね
11月生まれのあなた
一緒にお祝いしましょうアップアップアップ







長崎から戻って
親友ネイリスト
松下美智子さん宅で
ホームパーティー音譜音譜音譜





高田安男の
お出かけキッチンナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




こう見えて
腕のある
シェフです





ワカモレサラダ
ガーリックシュリンプ
サンドイッチケーキ キャビア添え
玉子の上げ春巻
ベリーベリーハンバーグ
メキシカンごはん
シフォンケーキ  安男スペシャル















女子のハート
鷲掴みのフルコースでしたワインワインワイン



異業種の美女たちと
わいわいトーク


みっちゃんの
暖かなおもてなしに
感謝のパーティーナイトでしたキラキラキラキラキラキラ










http://graceage-beauty.com/