30年ぶりの | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

30年ぶりの

yuuさん
私が最愛の
魂のパートナーを失って

どのように乗り越えたか?


1月9日からのブログ
遡っていただけたら
わかりますよ





[↑]シナモン2才
じゃあ私は?得意げ得意げ得意げ得意げ




なお美さんは
三つ子のパピーの一匹
飼わないんですか?



この質問には
年度も答えましたが
まだ不思議に思ってる方
いるようでショック!ショック!



ココナツは焼きもちやき
すごくデリケートなんで
彼のストレスになることは
したくないんです





次に新しいワンコを迎えるなら
保護者犬にしたいと
思っていますしニコニコニコニコニコニコ




こないだ
ガダルカナルタカさんの奥様
橋本志穂さんが
軽井沢で保護した
捨て犬たち汗汗汗







おっぱいが
大きくて

悪徳ブリーダーが
たくさん産ませたあと
用済みになり
捨てたんじゃないかとダウンダウンダウン



こんな
連鎖が止まらない
心が痛みます



でも志穂ちゃん
里親探しのグループに
預けたそうです



今度こそ
優しい飼い主さんに
会えますようにラブラブドキドキラブラブドキドキ



さて
明日から
ミュージカル・広い宇宙の中で
愛媛~長崎公演音譜音譜音譜




その前に
皆さんにしつもーーん!!パー




なんと
今年の11月
30年ぶりの…



ライヴを
やりまーすブーケ2ブーケ2ブーケ2




1984年だったかなぁ
渋谷公会堂での
コンサート
ルイードなど
ライヴハウス以来


また詳細は追って、
で、質問は
今まで出したシングル、LP
CD たくさんありますが




この曲は
絶対歌ってほしい!
って
ご希望ありますか?




たぶん
絶対歌いたいのは
Ash  Wednesday 
Gemini 
Summer vacation 
ラブミータイト
涙のスクールデイズ
あたりかな!?

アレンジ変えて
ジャジーにするかも




このブログ
チェックして下さってる方って



最近
読者になってくれた方も
ずーーーっとデビュー当時から
応援してくれてる方々もいらして



でも
昔からのコアなファンの方が
懐かし󾬇
涙でるーっと




喜んで
いただけるライヴ音譜音譜音譜


歌う私を知らない方も
楽しんでいただける

大人のライヴを
目指しています星星星星



さあ
何を歌いましょう!?





選曲の
絶対的 参考にさせて
いたただきまーすカラオケカラオケカラオケ







http://graceage-beauty.com/