バービーがライバル | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

バービーがライバル

でんでんさん
さやかさん
鎧塚杯ご参加
ありがとうございました\(^-^)/


来年もお待ちしてます



さて
初夏ネイル






今年の夏は
こんなキャンディーネイルが
流行りですドキドキドキドキドキドキ








私の新しい宝物
このバービーのドレスも
キャンディーカラーで
素敵でしょキラキラキラキラキラキラ







行きつけのセレクトショップ
M-Romanのオーナーさんが
楽屋見舞いにプレゼントして下さいました音譜音譜音譜







この子は
長いお付き合いの
バービーちゃん






永井大くんの
ニューヨーク土産ですアップアップ


かつて
バービーのファッションを参考にしながら
シナモンのドレスを
デザインしたもんですニコニコニコニコ



いくつになっても
女子にとってバービーは
永遠の憧れドキドキドキドキ







こちらは先日
フランス大使館でのパーティー






背中がアミアミで
めちゃセクシーだったのに
写真取り忘れたショック!ショック!ショック!






実は今日の夕方
テレビの生出演だったのです




でもNマネージャーが
4日と8日を
間違えていて得意げ得意げ得意げ


昨日
8日が正解とわかりました


知らずにテレビ局行ってたら
恥ずかしかったよねショック!ショック!ショック!



そんなわけで
8日月曜日は
テレ東 L4you
生出演



ぜひ観てねテレビ







http://graceage-beauty.com/