叙々苑カップ! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

叙々苑カップ!

素晴らしいお天気の中
夫婦で参戦!
「第16回 叙々苑カップ」







今日のウェアは
大人可愛いをテーマに




サマンサタバサの黒ポロシャツに
自分でワッペンつけたして
中がスコートになってる
ピンクのスカートラブラブラブラブ









旦那はんは
Mark&Loniの
黒ポロシャツに
迷彩柄パンツII










今回はずっと
フジテレビのノンストップさんが
密着取材してくださいました




明日オンエア
ぜひご覧くださいねI








ラウンドご一緒したのは
ガダルカナルタカさん




楽しかったアップアップ







懐かしい
マリーンや
渡辺めぐみちゃんとも再会音譜音譜







私は
ショートパットでミスしたり
肝心の場面でちょろったり


反省のゴルフダウンダウン




でも旦那はんは
最終ホールで
ミラクルショットをぶちかまし



誰もが
歓声をあげました



さすが本番パティシエビックリマークビックリマーク




楽しかった表彰式





隣には
昔プロゴルファー目指していた
SKE48の山内鈴蘭ちゃん



さすが
10歳からやっていただけあって



新ペリア方式の
女子の部門
優勝アップアップアップ







そして今年の優勝は
なんとこのかた!







たけしさん
おめでとうございます







さらに栄えある
ベストドレッサー賞2015は





中村雅俊さんとともに
川島なお美
いただきましたー!






何より嬉しい賞ですドキドキ




藤田観光さんの
ホテルやゴルフ場
60時間使い放題という




豪華な副賞も
いただきました!

ありがとうございますしょぼん







オンエア情報は
こちら
( テレビ東京『叙々苑カップ 第16回 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦』7/12(日)16:00~  / BSジャパン 7/26(日)14:30~)





さて
先日、怖いほど当たる占い師さんとの対談




女性セブンが発売中







先日のドッグイベントの様子も
25ansに掲載中です







さらにさらに
明日BS NHKで
観ていただきたい番組が!





旦那はんが
葛飾北斎をテーマに
スウィーツの大作に挑んだもの





私もかぶりつきで観ちゃいます


ぜひお見逃しなくべーっだ!べーっだ!



あー
心地よく
疲れました



お休みなさいI








http://graceage-beauty.com/