Love様 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

Love様

明治座で観る
久しぶりの歌舞伎




楽しかった󾬈







猿之助さんと中車さんによる
「あんまと泥棒」




アクのある中車さんのあんまと
色気のある猿之助さんの泥棒



二人の掛け合いが見事アップアップアップアップアップ





いま思い出しても
ため息が出る
よく練られた表現に圧倒されました





中車さんとは
香川照之さんとして
映画で共演はありますが
歌舞伎みるのは初めてラブラブ!





すごく分かりやすいし楽しい音譜音譜音譜





ワインに例えたら
スパイシーで
濃厚そうなのに
軽やかに楽しめる
リオハの赤かなラブラブ





そして待ってました!




片岡愛之助さまの
6変化!





早替わり
宙吊りもお見事!!




なんといっても
最大の見せ場は
大詰めの
本水を使った
大立ち回り!!





前から四列目で観る
鯉と格闘する愛之助さま





噴水のごとき
水しぶきが
何度も飛んできて






ビニールかぶってたのに
びしょびしょダウンダウンダウン





お客様も
きゃあきゃあ
楽しんでました





明日千秋楽




これから行かれる方
大阪公演に行かれる方
雨合羽わすれずにね雨雨雨





愛之助さまは
こんなハードな歌舞伎やりながら



ドラマ3本
かけもちしてらっしゃるとかはてなマーク





信じられな󾬇い叫び叫び






私も
明治座出演しながら
連ドラやった経験ありますが
夜中から朝まで撮影して
朝9時には楽屋入りして
昼夜二回公演





キツかったー得意げ得意げ汗




宇宙いち忙しい役者の
愛之助さまには
ワインと
マムシドリンク
黒にんにくを
差し入れさせていただきましたキラキラキラキラ







体調に気をつけて
乗りきって下さいねチョキチョキ





一緒に行った
リストランテ山崎のマダムも

性格のいい
素敵な方ねと
目がハートでした






お忙しい愛之助さまにも
息抜きに来ていただきたいのが
一夜城ヨロイヅカファーム





いま

ポピーにキウイの花が満開ドキドキ

紫陽花も
これから見頃です










シェフも変わって
ますます
お料理も美味しいと評判キラキラキラキラ





皆さんも
魂のお洗濯しに
いらしてね晴れ







http://graceage-beauty.com/