女優道と妻道 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

女優道と妻道

ハリウッドセレブに
大人気のカフェ
The  Coffee Bean &Tea Leafが




日本初上陸!







コーヒーや紅茶
フレーバーティなど
バラエティー豊かなドリンクはもちろん





スナックやスウィーツも
最高に美味しいんですキラキラキラキラキラキラ









それもそのはず

旦那はんが開発
お手伝いに携わっているから音譜音譜音譜






とくに
焼きたてキッシュは
ふわっさくで
最高アップアップアップアップアップ


アメリカンタイプの
大ぶりなケーキも魅力的





銀だこの
佐瀬社長が
満を持して開く
待望のお店音譜音譜






26日に
日本橋
コレドのはす向かいにオープンビックリマーク





大人な
LAの雰囲気と


香り高きコーヒーにお茶
スウィーツにキッシュ
楽しんでくださいねラブラブラブラブ







レセプション終わって


中華の鉄人
脇屋友詞シェフの
黄綬褒章受賞を
お祝いする会へキラキラキラキラキラキラ






素晴らしい
お料理の数々でした











脇屋シェフは
お料理やお人柄はもちろん




人の心を包みこむような
声も素敵です






「この道より
我を生かす道なし この道を歩く」





これは
シェフがまだ15才の修行時代




田舎の小さな
お土産やさんで出会った

色紙の言葉だそう




「自分を活かすのは料理しかない
これからも
たくさんの出会いを大切に
この道一筋
邁進していく」






そう決めて
ぼろぼろになったその色紙は



今でも
宝物にしているそう




泣ける話ですしょぼんしょぼんしょぼん





私も最近ようやく

女優の道こそ
自分を活かす道



そして
職人の夫が



彼の信じた道を極めるまで
支え続けるという
妻道を


一歩一歩
あゆんでいきたいと
思うのです







あれ
なんか
真面目になっちゃった(笑)





皆さん
冷えとり対策
ありがとう


どうぞ
楽しい週末をドキドキ






http://graceage-beauty.com/