Bon mariage♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

Bon mariage♪

留め袖ドレスを着て
やって来ました




こちら!











素敵な教会ベル





スイセイミュージカルの
演出助手
松井みずきちゃんと



元劇団員
戸田健二くんの
結婚披露宴ドキドキドキドキ




名古屋にある
ジョージアンスタイルの
式場ですラブラブ









五月晴れで
爽やかな午後





さすが
二人とも
ミュージカル俳優出身


美しかったドキドキ










名古屋名物
菓子まき!!










お祝辞と
歌「かけがえのない愛~クリスマスキャロルより」
を新郎とデュエット
させていただきました音譜音譜音譜









ファーストバイト
でかっ叫び叫び





スイセイミュージカルの皆からも
サプライズな余興あり








祝辞の準備のために
新郎新婦のお二人に
色々アンケートを
いただいたところ




理想の夫婦像は
二人とも
「お互いに自立し尊重しあい
支えあい
どんな苦難も乗り越えている
鎧塚夫妻ラブラブ





答えていただき
お世辞でも
光栄ですドキドキ




私たち
笑いがたえない
夫婦なんですよね





今朝も
「今日の晩ごはんどうする?」
「一夜城いくから帰りに
高速道路で食べてくる」
「高速道路、あぶないよ」
「高速のインターネットで食べてくる」
「インターネット?
インターチェンジでしょ?」
「そうそう」
「それを言うならサービスエリアよ」
旦那はん撃沈ダウンダウンダウンダウンダウン





とまあ
彼のボケには
いつも笑わせてもらってます得意げ得意げ汗




色んな困難はあっても
いつも笑って
乗り越えてきました




懐かしい
6年前
イタリアでの挙式ベル










戸田くんと
みずきちゃんも



おじいちゃん
おばあちゃんになっても

その素敵な笑顔を忘れずに
どんな困難も
乗り越えて
素敵な二人旅を
続けていってねアップアップアップ







さあ
明日から
博品館劇場いり




広い宇宙の中で
初日まで
あと4日ですキラキラキラキラ