母になりました | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

母になりました

母の日だから

こんな大きな子供たちから
サプライズ!







15日に初日を迎える
ミュージカル「広い宇宙の中で」

私は再婚して
たくさんの子供の
母になります音譜音譜音譜音譜音譜



その5人姉妹役
星野真衣ちゃん
小林あゆみちゃん
植月美帆ちゃん
渡辺亮くん
岩田華怜ちゃんから




素敵な
メッセージつきで
お花をいただきましたドキドキドキドキドキドキ








母の日に
プレゼントいただくなんて


初めてラブラブラブラブ



早速
飾りましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄









君は
なんもしてくんないじゃん








ママの
衣装部屋で
ウンウンしたやろプンプンプンプンプンプン



まあ
この子のおかげで
毎日が
母の日だけど音譜音譜





みんな
ありがとう(^o^)







ヨロイヅカでも
母の日限定スウィーツ
ありますよ


薔薇とライチのムースですキラキラキラキラ







皆さんも
お母さんに
感謝の一日をドキドキ