か・い・が・ん! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

か・い・が・ん!

気持ちいーなー(^o^)



5月大好き!
毎日が5月だったらいいのに


って毎年
言ってますね








きくりんさん
ありがとうラブラブ
ブログから
オーラ感じるなんて
言っていただいたの初めてラブラブラブラブ




さて
目が開きましたよビックリマークビックリマークビックリマーク







キュリちゃんが産んだ
三つ子ちゃん足あと足あと足あと




レッドが女の子チューリップ赤チューリップ黄
シナモンと
ジャスミンの
生まれ変わり




こいつが
男の子
ディップくんの
生まれ変わり足あと足あと






なーんてね




はやく
会ってみたいアップアップアップアップアップアップアップアップ







シナモンとの思い出や
殺処分ゼロへの思いをお話しした




雑誌が出ました
「ONE BRAND」Vol.57(5月1日発行)







ココナツも
いいオトコに
撮れてるっ音譜音譜音譜











こちらで
手に入りますよ
http://www.onebrand.jp/magazine_shoplist_a/13



それから
私たちがよく行く
千葉バーディークラブという
ゴルフ場に




ワンコと泊まれるリゾート
Doggys  Islandが出来ましたビックリマークビックリマーク




お部屋はもちろん
レストランやバーでも
ワンコと過ごせますラブラブラブラブラブラブ




舞台の合間に
行くのが楽しみドキドキ
またレポしますね





それでは皆々様
楽しいGWを
お過ごしください晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ