占い信じる? | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

占い信じる?

女性セブンさんの取材で
ディープなダウンタウン
南千住にやってきました







見て見てビックリマーク

この超レトロな
ショーウィンドウキラキラ






年季が入って
オムレツなんて
もはや灰色叫び

懐かしの
パフェも並んでいて



こういうの見て
血が騒ぐの
私だけ?








さて
こちらの紳士は
誰でしょうかはてなマークはてなマーク








実は
めちゃくちゃ当たると評判の
霊視能力のある
占いの先生なんです




口コミが広がり
最近テレビでも
取り上げられ





半年先まで
予約いっぱい!
15000人の方が
キャンセル待ちという




大人気の先生なんですアップアップアップアップアップ




場所は
先生が奥様と営む
小さな喫茶店
パーラーオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ





室井健助さんといって
ボディービルダーでもあり




還暦とは思えない
筋肉隆々の
お身体ビックリマークビックリマーク




なんでも
悪い浮遊霊に
とりつかれないよう
体を鍛えてらっしゃるとか





ともかく
怖さ80%
楽しみ20%で
ドキドキ
占っていただきました音譜音譜音譜





なんと
こちらのパーラーオレンジで
食事をすれば


鑑定代は無料ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




私も
鑑定終わってから
野菜炒め定食
いただきましたよ割り箸








この模様は
5/21(木)発売の
女性セブンを
ご覧くださいねドキドキ






セブンといえば
あることないこと
書いて下さるので(笑)




マネージャーも
お断りしましょうと
最初言ってたのですが




私は
なんとなく
カンが働き
お受けしたいと
思いました 




結果
室井先生にお会いできたこと
感謝していますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








2007年
婚約発表を
まだ極秘で進めていたとき





「女性セブンです」と 
いきなり記者が
自宅に訪ねてきたことがありました





「鎧塚さんと
ご結婚されるんですか?」






まさにこれから
旦那はんと
栃木のリゾートに
プチ旅行に
行こうとしていた矢先でした






言葉を濁して
質問をかわし
写真撮られないよう
出発したつもりが






現地で
しっかり盗撮されてました得意げ得意げ得意げ得意げあせる




リゾートホテル内を
シナココ連れて
お散歩中





私はココナツを抱き
旦那はんは
シナモンを連れて





二人とも帽子を目深にかぶり
歩いている写真




木影から
撮られたもよう




その写真のすごいのは


なんとビックリマークビックリマーク


ココナツが
カメラ目線だったこと叫び叫び叫び叫び叫び叫び



カップルに化けた怪しい(失礼)
記者とカメラマンに
気づいたココは

カメラを
見ていたんですね






やるでしょ
うちの息子音譜音譜音譜









それ以来
セブンさんには
警戒してますが(笑)





今回の取材は
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ