春ファッション♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

春ファッション♪

よい腸内環境
保つには
やはり
発酵食品よね



皆さんも
情報ありがとう
(^o^)



さて
足元チェンジしました







まだまだ
ミュールやサンダル
裸足の季節ではないけれど


自分だけの
密かな楽しみにドキドキドキドキ







手元は
フロスティに爽やかにキラキラ







今日は稽古場で
和気あいあいと
パンフレット用の
対談音譜音譜






AKB48の
岩田華怜ちゃん
黒田アーサーさん




そして
家族みたいな
スイセイミュージカルの
みんなと音譜音譜







稽古は大変だけど
爆笑対談で
息抜きができましたべーっだ!





たまには
普段の私服
ご紹介しますねべーっだ!







このセーターは
Dear and  bless





スイセイいち
お洒落な
吉田要士くんの
お兄様が
デザイナーなの 






さらっと着れて
気持ちいい
上質なカシミアですラブラブ





夜は
行きつけのブティック
Mロマンの
パーティーへキラキラキラキラ






ドレスもアクセサリーも
エリザベッタ・フランキーニ
お気に入りブランドキラキラ




バッグは
Mロマンのオリジナルですよドキドキ
可愛いでしょ







シェフ妻会の
お洒落番長
中島史恵ちゃん

ドン小西さんとも
ばったりラブラブラブラブ









明日も
大変な1日なので
お先に失礼しましたが


ファッションショーも
楽しかった音譜音譜音譜









今日のパーティーでゲットした


健康のための
プチ情報アップアップアップ



玉子の卵白は
喉にすごくいいんですって!!



少し泡立てて
飲んだりうがいしたり





今度旦那はんに
喉によい
メレンゲのお菓子なんて
提案してみよっとコスモスコスモスコスモスコスモス




では皆さん
楽しい週末を\(^_^)/ 




お知らせです

ミュージカル『広い宇宙の中で』の東京でのCM情報です。

◆TOKYO MXの  H・P  に公演情報をアップしています。
http://s.mxtv.jp/event/  

◆MXでのCMスポットはあす25日~放送がスタートいたします。
あすは、
・17:00~18:00の間
・21:32ごろ

26日は、
・19:03ごろ

に放送する予定です。