桜&Dogs♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

桜&Dogs♪

首相主催
新宿御苑での
「桜を観る会」に
夫婦でお招きいただきました












見事な晴天
八重桜が満開ですI










芸能
スポーツ
文化
様々な分野で活躍する皆様たち



安倍総理と
握手を交わした瞬間が
撮れてました










旦那はんが
スペシャルケーキを作らせていただいた
ももクロちゃんとも音譜







CMで活躍する
可愛いキッズも
ご一緒にラブラブラブラブ








終わって
25ans主催
エレdogチャリティーイベント







待ちに待った
このイベント




私は
ペットの殺処分を
無くすための
トークショーに
出させていただきました




まだまだ年間
数多のワンコが
愛護センターにひきとられ





うち半分以上の
ワンコ(約12万9000頭)が
殺処分される現実




動物愛護の面ではまだまだ
後進国ニッポン ダウンダウン





でも
明るいニュースも
ありましたアップアップ





神奈川県で
2年連続ワンコの
殺処分ゼロ!
ネコちゃん
初の殺処分ゼロに
なったんですラブラブラブラブ





これは
里親探しを
してくださる
ボランティアの方々



また
保護犬を
新しい家族として
迎えいれてくれた
心優しき人々の





善意の賜物です





エンジンゼロワン動物愛護委員会の皆さんとともに





神奈川県をモデルケースに
「飼いとげよう」
を広めていきたいと
思いますアップアップ





それにしても
久しぶりに
ママとイベントに登場した
ココナツ




たくさんの
マスコミのカメラやマイクを向けられても
マイペース得意げ得意げ汗




まっこと
ういやつドキドキ









ブログ読者の
皆さんとも
お会いできて
嬉しかったラブラブ!





ご来場
ありがとうございました