キンパパのこと | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

キンパパのこと

月光浴してますか?









写真は
フォトグラファー泉美咲月さんの
「咲く、月」シリーズより








ムーンパワー
感じてください




三日月
最近みた方いますか?





三日月は
ほとんど日の出とともに出て
日没後2時間くらいで沈んでしまう
シャイな月




めったに見られないため




三日月を
3ヶ月続けて見た人は
幸せに恵まれるという伝説もあるくらいドキドキ





次に三日月が出るのは
21日





奇跡的に見られますようにラブラブラブラブ







今朝は
突然の訃報に驚きました






愛川欽也さん





昔みたいに
キンパパと
呼ばせていただきます




私が20代から
30代にかけて
7年くらい続いた




土曜ワイド劇場の
考古学者シリーズアップアップ




キンパパが考古学者
私がそのアシスタント




なおちゃん
なおちゃんと
可愛がっていただき



全国いろんな土地に
ロケに行きました





シャロンストーンの映画
氷の微笑が
流行っていた頃




あんな
女優になりたいと言ったら




なおちゃんは
かき氷の微笑くらいだね
と、言われてしまいました



でも
大人になり




キンパパの
別のシリーズもので
ヒロインをやらせていただいたとき




氷の微笑を
越えたよ

言っていただき





嬉しかった






キンパパは
いつも愛妻自慢ラブラブ



みどりさんに内緒で
引き出しにしまった
ビスケットを夜中に
食べるのが楽しみだなんて





微笑ましい
エピソードも
いっぱい





キンパパの周りには
いつも笑いが絶えなかった




たくさんの思い出を
ありがとうございました




心より
ご冥福を
お祈りしております