夫が美女に囲まれて | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

夫が美女に囲まれて

皆さん
ありがとう\(^_^)/






片山さんに
名前の提案はしました


まだ秘密足あと足あと





ジャスミンも
ミントも
私が名付け親音譜





決まったら
報告しますねチョキ





昨日は
「広い宇宙の中で」
顔合わせでした








黒田アーサーさん


1996年
「名古屋嫁入り物語」で
共演して以来
今回も恋人役ドキドキ





昔はお互い
独身でしたが
昨日は二人とも
左薬指に
プラチナが光ってましたキラキラ





初めて本読みをして
さらに手応えと
プレッシャーを
感じました得意げ汗




終わって
10年以上通う
お料理教室
麻布サロンへ



この日は
特別クラス







鎧塚俊彦シェフをお迎えして



デザート
実践&スペシャル講習会






美女たちを相手に
三時間
デモンストレーション





まずは
さつまいもと
胡麻の冷製スープ







そして
旦那はんの
スペシャリテ
苺とピスタチオのリゾットいちごいちご












熱々シロップに
泡立てた卵白をあわせた
イタリアンメレンゲに
濃縮ヨーグルトを合わせた





ムース・フロマージュ







ん~ 
美味しいわラブラブ
美女たちの唇から魅惑的なため息が 




〆は
林檎とカルヴァトスの
フランベリンゴメラメラ




歓声があがります









幻想的な炎に包まれる
焼き林檎いりクレープ








旦那はんは
生徒さんたちの
ドレスや髪に
炎が燃え移らないか
ヒヤヒヤしながらやってましたが 





まだ風邪っぴきで
ベストコンディションではなく


旦那はんにしては
ジョークも控えめな
おとなしめの講習会




でも美女たちの目は
ハートでしたよラブラブ!







さて
土曜日は
25ans主催
ドッグチャリティーイベント足あと足あと
http://m.25ans.jp/dog2015/



私が出品した
シナモンのドレスは
イベント中に
オークション締切ですキラキラ




皆さん
ぜひ落札してね
詳しくはこちら
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/oneloveproject_charity




会場は
六本木アリーナ
13時よりココナツと
お待ちしてまーす