咲く月 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

咲く月

ポップコーンが
はじけるように
一気に咲きましたね







わが家の桜も
ほぼ満開ラブラブ









手元も
桜ネイルにしました桜桜桜






大粒パールが
この春のトレンドですってキラキラ




のの子さん
sugarさん
富山で講座受けてくださり
ありがとう音譜




名古屋っこさん
ワンちゃんのご病気
心配ですねしょぼん




残念ながら
名古屋では受診したことなく
名医の情報はわかりません



でも
私がそうしたように
精一杯そばにいて
できるだけのことを
してあげて下さいね




シナモンは
高齢だったため
手術を受けさせず


食事療法で
穏やかな
苦しまない最期を
迎えさせることが
できました





愛情いっぱい注いであげることで
ワンコも安心して
治癒力も高まるので



毎日抱き締めてあげて
乗りきって下さいね



応援していますアップアップ




こんな写真
癒されませんか?







友人のフォトグラファー
泉美咲月さんの
咲く、月という
お花と月のシリーズ









月からは
太陽以上に
パワーを感じます




桜越しの
お月さまに
そっと
願いを唱えてみましょう桜桜桜