窓ドン! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

窓ドン!

見てみて!
特別天然記念物
日本カモシカに
遭遇したよ!









旦那はんと
ゴルフ中の出来事叫び





春は
色んな生き物が
うごめく季節桜





昨日は昨日で
朝リビングにいたら





テラスの窓に
ドン!!って
すごい音叫び叫び



鳥がガラス窓に
突進して
そのまま落ちてしまいましたダウンダウンダウン






脳しんとう?
気を失ってるだけよね?
見守っていましたが
ピクリともしませんしょぼんしょぼん




心臓マッサージをほどこしてあげる旦那はん




死んじゃったのかなー?





可哀想だけど
何か棺桶になるものに
入れてあげようと




適当な大きさの
箱があったので
開けたらなんと




ガラスの鳥が
入ってる!!





前に知人からいただいた
Happy birdという
ガラスの鳥でした





あまりの偶然に
ちょっと感動しながら


窓ドンして
動かなくなった
鳥さんを
入れました










そして
その化身
Happy birdを
飾りました音譜








わが家の窓にぶつかって
天に召されましたが





ちゃんとわが家の窓辺で
キラキラ
飛んでいますキラキラ






今朝
田舎道の
梅の木の元に
そっと葬りましたキラキラ





そんな日に
子供のカモシカに遭遇!






春ですねドキドキ






夜は
フランス観光機構のパーティーへキラキラ






私たちも務めた
フランス観光親善大使2015に選ばれたのは
大地真央さん
森田恭通さんご夫妻ラブラブ






素敵な
大人のカップルラブラブ





あ、
母にお祝いメッセージ
ありがとうございますラブラブ



83カラットの母
皆さんに素敵なんて言っていただき

いたく
感動してましたよラブラブ