ペアルック! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ペアルック!

釜石市
スナックシルクのお母さん




お元気ですか?


2011年3月お邪魔したとき




復興して
お店再開したら
必ず
遊びに行きますとお約束しました




またお会いしたいです




陸前高田の被災地にお邪魔した時
お誕生日だった女の子




即席バースデーケーキを旦那はんと作り
お祝いさせてもらいました




苺のかわりに
フルーツトマトを
飾った
デコレーションケーキ


段ボールにいれて
ご家族に食べさせると
喜んでくれましたね




元気にやってますか?




福島県郡山市の
被災地で
車中生活していた
わんこ


悲しげな
目をしてた



今は
お引っ越しして
広いお庭で
走っているといいな




あれから4年


皆さんのこと
忘れません



また笑顔で
お会いできますように 





さて先日
こんなメンバーで
盛り上がりましたアップアップアップ










世田谷シアタートラムで
トラッシュマスターズvol.22


「砂の骨」




久しぶりに
ガツンと
やられましたグー




中津留ワールド
健在




新しく
トラッシュにはいった

若手ふたり
頑張ってますキラキラ




カゴシマジローちゃんも
吹上タツヒコさんも
さすがの存在感





15日までやってるよべーっだ!キラキラ





三軒茶屋で
美味しい店

探していて




友人に
はるな愛ちゃんの
居酒屋
教えてもらいました





美味しかったラブラブ




愛ちゃんの
ホスピタリティは
本当に素晴らしい音譜




〆の
テールスープに
感動しましたグッド!



それにしても
示しあわせたみたいに
ペアルックに
なっちゃったわけ得意げ汗







私のはCOACH
旦那はんのはラルフローレン



相談してないのに
私たち夫婦は
こういうシンクロ
よくあります




ちなみに
ペアルックは
和製英語




正しくは
matching outfitsドキドキ
 




今日も
心暖かな1日を