衝撃の腸内洗浄!! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

衝撃の腸内洗浄!!

経験ありますか?
腸内洗浄!



私と旦那はんは
今回の旅で初体験







3種類あって
大量のコーヒーを
お尻から腸に流し
自分でプッシュして
洗浄する「コレマ」




そして寝たまま
お尻から精製水をゆっくり流し
15分弱耐えて
もう我慢できなくなったら
機械が勝手に吸い上げてくれる
「コロニクス」


こちらがその機械







もうひとつは
「エンジェルウオーター」といって
上記二つの
中間みたいなやり方



ともかくびっくりしました叫び叫び叫び



こんな世界が
あったなんて~~ニコニコ汗汗
 



初めて
コレマ(コーヒー洗浄)
を体験して
帰ってきた旦那はんの
放心状態ったら



笑えるにひひ





ジンジャーティーで
腸にいいサプリ飲み
お腹温めてるとこ 



でも二人とも
お腹スッキリアップ
頭も冴え渡り


その後の食事が
さらに美味しかったのは
いうまでもありません音譜









スパもいろいろやりましたが
一番感動したのは
「キドニークレンズ」




腎臓浄化のための
エステなのですが




ブラシと糸瓜で
身体のリンパを流した後
真っ黒な泥みたいなもの
塗られて
その後シャワー






そしてこの
薬草風呂で
30分瞑想タイムかおキラキラ






これ
めちゃくちゃ
気持ちよかったラブラブ



お肌もすべすべ
身体も
中から綺麗になったかんじキラキラ







ゴルフも3ヶ月ぶりに
楽しみましたよ









しかし
腸内洗浄に
戻りますが



コレマやる前の
ハラプリマッサージという
お腹のマッサージ
気持ちよかったけど




衛生的にどうなの~ってかんじかお汗
自分でプッシュするので
実感はありますが




コロニクスは
寝てればいいだけですし
衛生的キラキラ




吸い上げられていくものを
自分の目で
確かめられるのも
面白いグッド!





挿入される棒が
一瞬
痛いだけ



やりすぎはダメですが
年に一度は
おすすめですグッド!




二人で
腸能力アップアップアップ







他にもいろいろ
スパメニュー
こなしましたが




旦那はんはいまだに
「リロホロホロクシー」
て言います



何度教えても
「リフレクソロジー」って
言えないのダウンダウン



リロホロホロクシー
なんだそれ?
でもなんか
身体ほぐれそうべーっだ!