楽園ごはん | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

楽園ごはん

ただいま~
寒いですねニッポン



この楽園も
夜は涼しくて
びっくりでしたが






本当に
素晴らしい滞在ラブラブ



私の人生の
Best of Travel
3本の指には絶対入るアップ
そんなバカンスでした










毎日
ビーガンフードというのも
初体験べーっだ!




身体にいい
今一番注目の
ヴァージン・ココナッツオイルが
ふんだんに使われていました




例えば
ヤングココナッツヌードル
グリーンカレーソースに

ココナツジンジャーブロス&
スパイシー胡麻あげ豆腐







マッシュルームのセビーチェ
ココナッツクラッカー添え






ヴェトナム風ジェリー
ココナッツシャーベット






ベーコンに見立てた
ココナツベーコン&ドライトマトのサラダ





などなど
どれも美味しくて
大満足ドキドキ



ヴァージンココナッツオイルは
中鎖脂肪酸が主成分



その効能は
免疫力アップ
アンチエイジング
便秘解消
糖尿病
認知症予防
悪玉コレステロール排除
がん予防
などなど




オイルだけでなく
デザートには
生クリームの代わりに
ココナツクリーム
お砂糖の代わりに
ココナツシュガーが
使われていて安心







いずれも
ビタミンや食物繊維が
多く含まれ
脂肪がつきにくいんです





目からウロコの
お料理ばかりキラキラ










ココナッツ尽くしの
楽園でしたが
シナモンも
連れていきましたよ足あと









感動的だった
スパなどについては
また次回



今日はぐっすり
眠れそう~音譜