ただいまー! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ただいまー!

姫路でパルレ
大千秋楽を
迎えました!





姫路城
美しい白亜の世界遺産









建築当時の外観どおり
お色直しが
終わったばかり




公演まえに
清々しい気持ちになれましたアップ







ガイドのおじさんが
「あんたらだけに秘密おしえたる」と
案内してくれたこの石垣







天守閣から
鬼門に当たるこの位置に
安倍晴明が
魔除けをほどこしたそう





よくよく見たら
びっくり!
星形が彫ってある星







本物かなあ?
姫路城のガイドには
載ってないようだけど得意げ汗



秘密を教えてくれた
ガイドのおじさんと








今回
キャストスタッフ
病気も怪我もなく
8日の京都をかわきりに




姫路まで
全16ステージ
元気で走り抜けることが
できましたアップ



感謝の気持ちで
いっぱいですラブラブ




ナマ足で出演しなくてはいけなかったから
絶対足をぶつけたり
転んだりできなかったの







演劇鑑賞会
近畿の会員の皆様
暖かいおもてなし
本当に
ありがとうございましたラブラブ





9月には
パルレ長野ツアーが
待ってますキラキラ
 






久しぶりの東京



迎えてくれたのは




シナモーンラブラブ









ファンの方がフェルトで手作りしてくださいました




似すぎてて
泣けてきます



感動しょぼん


あした帰ってくる
ココナツの反応は
いかに?







49日も近いので
ナオミストさんたちから
お花もコスモス





ありがとうございますニコニコ











久しぶりに
会った旦那はん
スリムになってました


ただいま音譜



妻のいない間
節制して
独りでパルレ(お洗濯)して
お仕事頑張ってた様子

  

二人で打ち上げディナーアップ





このふろふき大根
ブラボーグッド!







春だけど
もうすぐ冬休み
夫婦のプチバカンス
楽しみ晴れ