嬉しい! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

嬉しい!

ホテルのお部屋は
どこもかしこも
乾燥注意報





フェイスパックは欠かせません薔薇




怖いって?



寛斎さんプロデュースの
スペシャルパックですえっ汗





くまこさん
温泉町のひろこさん
ご観劇いただいて
嬉しい\(^_^)/


ありがとうございましたニコニコ






終演後
餃子が食べたくて

美味しいと評判の
小さな中華料理店に入ったら




「いま観てたよ!素晴らしかったー!」
とお客様たちに言っていただき
能登ワインを
ご馳走になってしまいましたアップ




能登ワインは
セイベル種や
ヤマソーヴィニヨンを使った
フレッシュなものばかり




海老1本入った
ぷりぷり餃子と
相性バッチリでしたラブラブ








さて
帰京して
髪を切りに美容院



もう25年のおつきあいになる
ヘアメイクの民雄さんのところで


15センチも
切りましたキラキラ








舞台でカツラかぶるとき
ロングだと
まとめるのも大変





軽やかになりましたキラキラ




まったく
染めてないし
さらさらで
気持ちいいラブラブ






さて
とても嬉しい知らせがあったので



これからその
コメント撮り
行ってきます走る人