鯉に恋してる | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

鯉に恋してる

今日から10日まで熊谷の劇場で舞
台稽古&ゲネプロ







写真は稽古場のもの音譜




で、久しぶりに舞台よう荷物を開けたら





フットルース旅公演中にしまいこんで忘れていた
真っ黒なカビに覆われた蜜柑が出てきて




ぎゃお!となって叫び




もう3ヶ月にもなる
瓶詰め蜜柑を思いだし
恐る恐る棚から出してみました得意げ



ばかやろうと言われた蜜柑




さらに白くカビの涙は増えて








無視された蜜柑は
もっと泣いてるようです







ところがところが




ありがとうを伝えた蜜柑は
3ヶ月たった今でも




ほら
このとおりアップ







今宵の輝く満月のようでしょ星



8月に瓶詰めしたんですよチョキ




「ありがとう
愛してる」の言霊は
何よりも
素晴らしいパワーを持っている真実ラブラブ!



耳も遠くなった
シナモンですが
毎日ありがとう
伝えていますラブラブ





軽井沢、熊野神社の
御神木からも
パワーをいただきました星






それからこちら
何かわかりますか?






なんと
ワンコよう
鯉こくビックリマーク




一匹まるごとの鯉
、ゴボウ、
レイシなどを
圧力鍋で炊いた
今のシナモンに必要な栄養素のつまった薬膳料理!!




ホメオパシーの先生が
シナモンのために
作って下さいました足あと



なんて愛ある贈り物ドキドキ




鯉はお魚の中でも一番
薬効があるんです




たんぱく質
脂質
ビタミン
ミネラルたっぷりで




肝機能アップ
胆石にもよいそうアップ




鯉を見つめる目がハート
良かったね
シナモンラブラブ