汗は美容液 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

汗は美容液

吉田照美さんとの
文化放送の番組
HISプレゼンツ
「飛べサル旅行社 開店中」も
1周年を迎えました


1409196017020.jpg

毎回繰り広げられる
ラジオコント


いろんなキャラに
扮します


こないだなんか
プロレスラー
「ブルゴーニュナオミ」とか
さすらいの旅人
「仰天のトラさん」とか


作家のキリキ女史が
めちゃくちゃ私を
壊してくれて
引き出してくれるので
やるほうも
楽しんでま~す


照美さんは
画伯としても有名


今日から
池袋・TOBUで
個展が開催


1409196029174.jpg


1409196038269.jpg


絶対見に行く!


昨日は
片岡鶴太郎さんの
画業20周年 
「還暦紅(かんれきくれない)」の
内覧会に伺いました



金魚を描いた屏風絵の大作や
華やかな着物
未発表だった初期の作品まで
見ごたえたっぷり



松屋銀座にて
9月8日まで開催です



鶴太郎さんとは
大昔
バラエティの司会でご一緒したり
古いお付き合いですが


役者・画家になられてからは
旦那はんとも
仲良し



書き下ろしていただいた
「一夜城ヨロイヅカファーム」の
お題字は
宝物ですね



もうすぐ還暦
世界一ストイックで
素敵な60歳になられることでしょう



そんな鶴太郎さんの影響で
ヨガ
私も始めました



ハンモックを使う
空中ヨガと


溶岩ホットスタジオでの
ホットヨガ



何がびっくりって
汗の違い


サラッサラツルツルの
美容液みたいな
キレイな汗が大量に出るんです



それは皮脂腺からではなく
汗腺からでる
汗だから


さらっとしていて
におわない



これぞ
免疫力高め
新陳代謝もよくなり
中から輝く
最強のツールと



出会いに感謝してます



そのうち
写真もアップしますね



さて
最後にひとこと

もんたさんから
コメントでもいただきましたが



盲導犬が
何者かに刺された事件




盲導犬オスカーが
サバイバルナイフか
フォークみたいなもので
数ヶ所刺され
怪我を負った事件



飼い主さんは目撃できないのと
盲導犬は吠えない訓練をされていることをいいことに
そんな卑劣な行為




私も
めちゃくちゃ腹立たしいし悔しい
涙が出ます



警察が
器物損壊容疑で
捜査中だそうですが



アイメイトでさえ
「物扱い」なんて

大切なパートナーなんだから
傷害罪にしてほしい



一刻も早く
犯人が見つかりますように


そして
健気な盲導犬たちに
煙草おしつけたり
落書きしたり


悪質なイタズラが無くなること
心から祈ります

1409196047933.jpg





≪出演情報≫
◆テレビ東京 水曜ミステリー9「金沢のコロンボ」(放送日決まり次第お知らせいたします)
◆雑誌「美ST」10月号(発売中)にて美の格言が掲載されています。

◆ブロードウェイミュージカル

「フットルース」がこの夏ニューキャストを迎えて

戻ってきます!!


http://www.suisei-m.com/review/footloose/index.html



◆ミュージカル「クリスマス・キャロル」の再演が決定いたしました!



東京は11月27日(木)~11月30日(日)
アイア シアタートーキョーにて
他全国回ります!地方詳細はおってお知らせいたします

◆文化放送「飛べサルバドール吉田照美さんとの名コーナーが4月から新タイトルになりました!
「HIS プレゼンツ 照美となお美 飛べサル旅行者開店中」毎週金曜日16時42分~16時54分
毎放送後番組公式サイトから番組を聴けます!
こちらから http://www.joqr.co.jp/his/
◆フランス語で放送されている国際テレビネットワーク「TV5Monde」(テーヴェー・サンク・モンド)での30秒スポットPR映像。こちらからご覧ください。

◆2014年3月17日から愛知県あいち広報大使に就任いたしました。
◆高知県観光特使も継続して務めています。