2012-11-24 11:13:06

タヒチ便り②

テーマ:ブログ
三ツ星キッチン
第8弾ミュージカル
「Family」観て来ました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_02_0003.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00392.jpg


三ツ星の原点ともいうべき
あったかほっこりミュージカル川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_02_0004.gif
高田安男の
結婚までの道のりも楽しめました



終わってキャストみんなで
お食事会


お誕生日プレゼント
いただきました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_04_005_m.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00393.jpg


なにこの素敵な箱?


ええええ
ぜんぶアンティーク?
わお川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_03_001_m.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00394.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00395.jpg

ランジュパッセという
青山にある骨董品店から
昔のパピエ(紙)や
デミタスカップなど


これ
旦那はんから私に
ショコラのプレゼントしてる
そんなイメージの
素敵な紙袋川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_06_005_m.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00396.jpg


三ツ星な
プレゼント
ありがとうございます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_16_007_m.gif


Family
渋谷シブゲキにて
27日までです



さて
ボラボラ島では
結婚3周年の
バウリニューアル
(新たな誓い)を


朝ごはんのあと
準備して

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


感動的な
そして
大爆笑の
3周年婚式でした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_06_004_m.gif


写真は
もう少し
お待ちください


サンセットのあと

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


砂浜で
ロマンチックディナー

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


セクシーダンサーの
突然の登場に
ご機嫌な旦那はん

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


メインディッシュが終わったら
トイレに行くと席を立ち
しばし私は砂浜で
一人ぼっち川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_02_004_m.gif


しばし待たされたあと
じゃじゃーーーーん
またまたサプライズが川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_01_012_m.gif



妻のために
デザートを作って
運んできてくれました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_04_002_m.gif


タヒチといえば
有数なヴァニラの産地
それを
これでもかというくらいふんだんに使った


ホワイトショコラの
デザート

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
感動~~川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-des_02_01_001_m.gif



そう
今回の旅では
世界中のパティシエが注目する
タヒチヴァニラの
取材にも行きました


タハア島に移動して
ヴァニラ園へ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


この続きは
また次回ね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-de_02_0057.gif



≪出演情報≫
◆雑誌『BAILA』12月号(11/12発売)鏡リュウジさんの占いコーナー「12星座旬の男と女」
◆日本テレビ「ヒルナンデス!!」11/8(木)、15(木)11:55~13:55。2週に渡って放送!
◆毎日放送11/14(水)「パテナの神様!」23:50~
◆テレビ東京系列水曜ミステリー9「作家探偵山村美紗2 京都紅葉寺殺人事件」(放送日わかり次第お知らせします)
◆ラジオ文化放送「川島なお美ミセスDJラ・ラ・ララン♪」が10月からバージョンアップいたします!
月曜日から日曜日に放送日を変えて時間も17:00~17:27と長~くなります!(10/7から!)
ラジオ大阪でもネット放送決定!こちらは毎週月曜日19:15~19:30バージョンでお送りいたします!
◆小久保工業所と川島なお美とのコラボ家庭用品グッズがた~くさん!こちらから
◆愛犬と一緒に泊まれるハワイ旅行プラン「Hawaii Dog」 サイトに12月から登場します!
◆雑誌「極上レストラン」(11月下旬発売予定)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■おめでとうございます

言葉の 一つ一つが お洒落で 女子力up♪
1日の終わりに なおはんの ブログを楽みに
毎日 仕事 頑張っています
大好き! 私の 憧れ なお美さん!
でも 最近 だめだ どーしても旦那さんに
イライラしてしまう
大切にしなって思うほど からまわり、、、
(+_+)
後に 笑い話になるかな(^_^;)



14 ■無題

3年目おめでとうございます★
旦那さまのとびっきりの笑顔!!お2人を見ているとお互いの楽しめる部分が一緒のようでうらやましいです。趣味等違う部分もあるのですか・・・?
私は彼と結構違うってことも多いので・・・・w

13 ■すてきなご夫婦ですね

なお美さんの独身時代から今まで築いてきたオリジナルの人生が、素敵な旦那さんと巡り逢わせてくれたのですね。素敵な御夫妻ですね。3周年おめでとうございます。

12 ■多い

随分サプライズの多い夫婦ですね!

11 ■笑顔~(^o^)

旦那はんのとびっきりの笑顔(^o^)
一等品ですね~

以前から気さくなお人柄のイメージのご主人でしたが、ますます好感度上がってますよ!

なお美さんのおかげですね、きっと!

10 ■すてきですね~

なおみさん、バウリニューアルの儀式、してこられたんですね!すてきですねー☆
私も、いつかハワイでするのが夢なんです。
日本ではあまり知られていませんが、節目節目にイベントするの、大賛成(^-^)/
続きのブログ、楽しみにしています!

9 ■おはよー。

おつかれさま。

8 ■素敵‥☆

ぁん♪
なお美さま素敵‥☆
ますます憧れちゃいます♪

アンティークな箱が
魅かれちゃいましたぁん!
嬉しいプレゼントでしたne

サンセットも感動~☆
素敵なロケーションだわぁん

7 ■\(^o^)/

優しそうな 旦那さまだね~(o^-')b ! 幸せだ~\(^o^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆↑↑↑↑↑↑☆☆☆☆☆

6 ■HINANOのTシャツですね。

旦那様、タヒチではお馴染みのヒナノTシャツ着ていますね♪なお美さんも着たのですか?描かれている女性がとてもロングヘアーで、なお美さんのようです。

5 ■三ツ星

これから、シブゲキ行ってきます。
明日は、ランチにファームへ行って
それから、またふぁみりー観てから
あさっては、みっどたうんです。。

あさっては、ブルーマウンテン三昧してきます。

4 ■こんにちはm(_ _)m

もう毎日が優雅ですよね

3 ■こんにちは!

結婚して、まだ3年なんですね。

もっともっと長く連れ添っているご夫婦のような、そんな雰囲気を醸し出す、鎧塚ご夫婦♪♪

ギュッ!と中味の濃い3年なんですね、きっと!

2 ■ドラマ再放送

ドラマ再放送出ました

1 ■毎回!

も~!! 毎回 毎回!

呆れちゃうほど
ラブラブで

ハッピー サプライズ
ばかりで 羨ましい!!

次 フォト アップ
楽しみ ヾ(^▽^)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース