オーマイグワット! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

オーマイグワット!

いま東京ではハワイアン・ブレックファストブーム晴れ


こちらでも
パンケーキやさんが行列です


私はカラカリに焼いた薄いトーストにホイップバターをにぬって、とろける卵黄を浸していただくのが好きドキドキ


白髭をたくわえたお爺さんが美味しそうにフレンチトーストを食べる姿は、
まるでサンタクロースのバカンス台風



夕べはミッシェルでSunSetディナーキラキラ

夜のとばりが降りると
ビーチと店内のシャンデリアが一体となり
それはそれはロマンチックキラキラキラキラ


旦那はんも仕事で泊まっていたヒルトンから
私のホテルのオーシャンフロント・スウィートに移動してきました



ほろ酔いでお部屋に戻ってくると


「あ!
ヒルトンのセキュリティーボックスに財布忘れてきたー」



二年前のニューヨークでも帰国前夜にパスポートの入ったカバンをタクシーに忘れる事件を起こした旦那はんしょぼん


今回もやってくれちゃいました


私のホテル、トランプとヒルトンは近く

深夜歩いてピックアップに行った旦那はんですが、
この後あらたな悲惨な展開に(@_@)(>.<)



この続きは
マウイ島からお話しますガーンガーン