Good-by Jasmin | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

Good-by Jasmin

今日は
悲しいお知らせをしなくてはなりません


シナモンと同じブリーダーさんのところで
同じ両親ムサシ&キララから生まれた
シナモンと一才違いの女の子

その子を
私のスタイリスト
家なき子2の頃から長いお付き合いの
片山アキノさんが引き取って
私が
ジャスミンと名づけました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_012.gif


シナモンにそっくりだけど
シナモンよりワイルドでお転婆さん

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00380.jpg
すごく元気な可愛い妹でした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_017.gif


愛犬との旅のグラビア撮影で
いっしょに長野の素敵なペンションに行ったり

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00381.jpg

私のプロデュースしたワンコ服の
モデルになってもらったり



シナモンの妹
そして
アキノ夫婦のかけがえのない娘
ジャスミン川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_004.gif


シナモンと同じ旦那様デイップくんとの間に
一人息子ミントくんも生みました
だからココナツとミントは
腹違いの兄弟です川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_010.gif


お転婆ジャスミン
もうすぐ12歳のお誕生日を
迎えるはずでした



去年
心臓に疾患が見つかって
不正脈があったそうですが
食欲もあって元気いっぱい


それが今年に入って
肛門から出血して
お腹も張ってきて
調べたら
悪性肉腫があるかもといわれ


でも病理検査の結果
異常は見つからず


セカンドオピニオンの
大きな病院でも
病名がわからず


日に日に食欲がなくなっていったそう


でもアキノが一週間くらいロケで
家をあけて帰ってきたら
元気になって


おとといは食欲も戻り
ふかしたさつま芋を美味しそうに平らげ


良くなっていく様子だったそう川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_032.gif


昨日もアキノがずっと傍にいて
元気にお水をいっぱい飲んでるな
と思ったら


むせて
吐き出して


突然
がくっと


まるで電池が切れたかのように
動かなくなってしまい

薄目を開けたまま
眠りに入ったような


その瞬間が
ジャスミンの最期だったそうです

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00382.jpg



「私がロケから戻るのを
待ってて逝ったみたい
最期までいっしょにいられてよかった」


今朝かけつけたら
そうアキノは言ってました


まだ
眠っているような
ジャスミン

でも


名前を呼んでも
起きてはくれません


シナモンも
ジャスミンの冷たくなってしまった姿を

いつまでも神妙に見つめていました

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00383.jpg


ワンコは毎日毎日を
一生懸命生きています


お昼寝してるだけの一日でも
人間の一週間と同じです


愛犬家の皆さん
どうか
そんな凝縮されたワンコの命を
大切に
大切に
してあげてください川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_006.gif


病気の進行も
人に比べて
早いのです


どんなサインも見逃さずに
長生きできるよう
毎日スキンシップしてあげてください


去年
アキノのお誕生日に
ドッグバギーをプレゼントしました


ジャスミンはお気に入りで
それに乗って
今年お花見を楽しんだそうです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_007.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_007.gif


それが最後の
お花見になってしまった・・・


ジャスミン

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00384.jpg


天国でも
お転婆で
みんなの人気者で
アキノ夫婦やミントくん
シナココを見守っていてね


ジャスミン
今まで
ありがとう

どうぞやすらかに・・・

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00385.jpg





≪出演情報≫
・テレビ東京系列『いい旅夢気分』5/2(水)20時~
・新番組ラジオ 文化放送『川島なお美ミセスDJラ・ラ・ララン♪』毎週月曜18:30~18:45
◆番組公式サイトにて放送終了後のスピンオフ放送が翌朝から聴けます!

http://www.joqr.co.jp/kawashima/

パソコンからスピンオフが聴けないというご意見を伺いました!こちらの方法 をご参照ください。

◆質問やご意見はこちらのアドレスにメールください! naomi@joqr.net
◆小久保工業所さんとのコラボ家庭用品グッズ(ワインボトル型トイレットブラシなど)が販売開始いたしました!こちらからご覧ください!!
・週刊女性(4/24発売号)料理特集記事掲載
・週刊ポスト(4/23発売号)渡辺達生撮影GORO時代のグラビア特集にて1点掲載されています。
・週刊パーゴルフ(4/23発売号)にてコメント掲載