もうすぐ記念日 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

もうすぐ記念日

先日はミスDJ、
じゃなかった
ミセスDJの打ち合わせ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-120416_180516_ed.jpg


早速メールやおたより
ありがとうございます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_003.gif


そして
スタッフさんたちと親睦会



文化放送の近くに
家族経営の
可愛くごきげんな
ピッツエリアがありました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_013.gif


最初に選んだ
フリウリの白ワイン

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-120416_182140.jpg


ラベルにシナモンちゃん

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-120416_182209.jpg


クリスピーなサラダピッツアから

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-120416_185105.jpg


スイーツが乗った
デザートピッツアまで

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-120416_205131.jpg


なんと7人で
7枚食べちゃいました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_006.gif
ワインも5本はあけたかな


それくらい美味しかった川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_010.gif


人生初ピッツアは
15歳
ホームステイ先のカリフォルニア
ミルピタスって町で食べた
チーズが塊のように乗った
でっぷりしたピッツア


あのときは
ピッツアってなんだ?
なんか苦手


ってかんじでしたが
それからイタリアンの
クリスピーなピッツアが好きになり


デビュー当時のプロフィールに
好きな食べ物
カニとアンチョビのピザパイ
って書いてあったくらい川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_012.gif


ここの人参のサラダがまた
絶品なの川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_032.gif

こんどビストロなおはんでマネしよ


さて、さくらさん
旦那はんのアイパッチを注文した
サイトをお教えしますね
または
で検索できますよ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00342.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00343.jpg

お役にたてたら幸いです



今週わたしは
デビュー33周年を迎えます


33年前の4月21日
オールナイトニッポン
鶴光さんのアシスタント
&キャニオンから歌手デビュー
同年にアイアイゲームのアシスタント
そして翌年
ただいま放課後で女優デビュー


お笑い漫画道場はそのまた翌年
ミスDJが始まったのもその頃でした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_002.gif


1979年って
インベーダーゲームが大流行
同じ事務所のセーラ・ローウェルさんや
バスボンガールなど
モデルさんの歌手デビューがはやっていました


同年デビューで売れていたのは
桑江知子さん
倉田まりこさん
能瀬慶子ちゃんたち

私のハートはストップモーション川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_001.gif
な・なつかしい~~~

33年の間に
辛いことも大変だったことも
たくさん

でも
一度もやめたいと
思ったことはありません



いつも私を支えてくれる
たくさんの人に恵まれてきたから


ありがとうございます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_008.gif

33年たっても
新しいチャレンジするたびに
どきどきします



これ
新しいお芝居のチラシ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00344.jpg

できたてほやほや
ほやほやドキドキ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_009.gif


新しい私をお見せできるよう
また
頑張りまーす川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_004.gif


≪出演情報≫
・新番組ラジオ 文化放送『川島なお美ミセスDJラ・ラ・ララン♪』変更があったため本日が放送日です!
時間は変わらず18:30~18:45 お楽しみに!
・次回はプロ野球ナイター中継の為、放送日が4/23(月)から4/27(金)に変更いたします。時間は変わらず18:30~18:45
◆番組公式サイトにて放送終了後のスピンオフ放送が翌朝から聴けます!

http://www.joqr.co.jp/kawashima/

パソコンからスピンオフが聴けないというご意見を伺いました!こちらの方法 をご参照ください。

◆質問やご意見はこちらのアドレスにメールください! naomi@joqr.net
◆小久保工業所さんとのコラボ家庭用品グッズ(ワインボトル型トイレットブラシなど)が販売開始いたしました!こちらからご覧ください!!
・週刊女性(4/24発売号)料理特集記事掲載