ミュージカル女優の秘密 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ミュージカル女優の秘密

稽古場ちかくのお気に入り韓国料理店は、

その名もソウル食堂です川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_001.gif

またみんなで行きました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif

元四季のみんな

花代ちゃん、亜希子ちゃん、奈良坂くん川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_002.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00042.jpg

花代ちゃんが、レバ刺し食べた~いと言うのでオーダー

なんでも声帯にスッゴくいいらしい川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_008.gif

生肉食べると大きないい声が出るから、劇団四季にいた時も、公演中よく食べてたんですって川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_001.gif

想像しただけで笑える

ライオンキング終わって、みんな馬刺をつつく。

ライオン役の俳優さんも、
縞馬役の俳優さんも、

キャッツ出演中の俳優さんも、みんな動物の生肉で精をつけてたそう川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_01_010.gif

声にいいなら私も毎日レバ刺し食べよかな川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_02_011.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00046.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00045.jpg


こちらはカムジャタン

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00044.jpg

骨にしゃぶりつく豪快なお鍋川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_01_017.gif

一緒につついていた野呂佳代ちゃんが、
カムジャタン慕情って曲がSDN48の持ち歌にあるって教えてくれた川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_02_004.gif

カムジャタン慕情、どんなんや川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_06_03_005.gif

約1ヶ月通った稽古場も今日で最後です

チュミンジュさんがご機嫌ななめで

今日の私は悲しい
こんな稽古をみるために韓国からやってきたわけじゃない
と怒った日も。


花代ちゃんが感極まり歌いながら号泣した日、

今日の私は幸せだった、
今日の素晴らしい稽古を一生わすれないでしょう。

と言われた日もありました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_003.gif


あさってから劇場入り。

韓国のカンパニーに負けないよう
素晴らしい初日を迎えたいと思います川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_032.gif

それにしても六役演じ分けるために様々なウィッグをつけますが、

韓国のおばちゃんはこんなにキツイぐるぐるパーマかけてんだーってのを楽しんでます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_018.gif

私だって気づかなさそうな扮装もあります

パルレ、来てくださる皆さん、まばたきしないでしっかり見ていてね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_003.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_003.gif