行列のできる恋愛相談所 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

行列のできる恋愛相談所

朝テレビで、

最近ブログで、スッピンを公開するのが流行ってると取り上げられてました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_016.gif

みんな20~30代のお若いタレントさんばかり川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_010.gif

そりゃ若いんだもん、スッピン綺麗でとーぜん川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_003.gif

私なんかいちいちスッピンでーす、なんて言わずにアップしてるスッピン写真たくさんありんすよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_006.gif

年上の先輩方でも

あー

スッピンも綺麗川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_006.gif
って思った方たくさんいます

秋野暢子さんや前田美波里さんやデヴィ夫人川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_010.gif

努力による美しさですね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_009.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_009.gif


さて、

38歳、婚活中のマリリンさんにお答えします川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_008.gif

結婚は絶対に3Dがない方が幸せです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_02_011.gif

3Dというのは、すなわち、

妥協

惰性

打算


私の場合はこの三つのDがありませんでした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif

ここらで手を打つか、

そろそろしないといけないかな、

こんな特典があるからしてみようか、

とか
そういうの一切なし川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_002.gif

純粋に1人のオトコとして彼を好きになり結婚しました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_032.gif

旦那はんはよく、

「俺は川島なお美のオトコの中で唯一、狭いワンルームに住んでた男」と言います川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_006.gif

実際そうでした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_002.gif

でも人柄だけでなく、彼の話してくれる夢に惚れ込んだし

一緒になってからも次々と実現させています川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_026.gif

お見合いで条件がよくても、本当に好きじゃない人との結婚なんて

おやめなさい

私も条件にこだわってた時期があるから
よーく分かります川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_013.gif


さて、1日入院して歯槽膿漏治療をしたシナモンちゃん川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_012.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00030.jpg


エリザベスカラーをつけての退院

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00034.jpg

三本も歯を抜いて縫ったため、

痛がゆいところをこすって傷つけたりしないためだそう

一週間はこのままで、流動食しか食べられないそう川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_008.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00037.jpg

でも毎日、長生きしてね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_002.gif

と話かけ

彼女には伝わってると思います

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00035.jpg


北千束動物病院の笹井院長はじめ

ときおりお世話になる青木家の皆さん

いつもありがとうございます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_001.gif

これからも
よろしくお願いいたします川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_003.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_003.gif