ビタミン愛 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ビタミン愛

トイレットブラシすごい反響川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_003.gif

いつもこのブログを読んでくださっている
片岡鶴太郎さまからも

「予約したい」ってご連絡いただきました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_013.gif

ありがとうございます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_01_012.gif

あかねこさん
通気性のご心配ですね

さっと水切るできる
太くて長いウェーブ状のブラシ

上に向けても雫が手にかかりにくい
ボトル形状ハンドル

など説明書にありましたよ

使ってみてまたご報告しますね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_009.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-120123_105933.jpg


先日の「行列」のあと

「おしゃれイズム」で
布袋さんの50歳のバースデーケーキ
旦那はんが作って登場したみたいですね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_01_013.gif

見逃した川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_02_024.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_02_024.gif

彼はおととしも田原俊彦さんの50歳を祝うケーキを作ったし

節目のケーキを依頼していただく機会が多いです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_001.gif

芦田愛菜ちゃんの50歳は無理でも
二十歳のケーキくらいまでは現役ばりばりの職人で頑張って欲しいな川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_009.gif

そんな旦那はんが
自らひっこぬいたという
ヨロイヅカファームの大根川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_015.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00026.jpg

手付かずでずっと収穫していなかったそうで

ごらんのように葉っぱだけに栄養が行き

「なにそれ?人参みたい」
って笑ったら

「ふん
俺が初めて採った大根や」
とかいばってた川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_013.gif

シナココのおもちゃになってしまいそうだったけど

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00027.jpg


その夜
ソーセージの白ワイン蒸しに入れました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_05_011.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00028.jpg

身は少ししかなかったけど

たっぷりした葉っぱがほうれん草みたいに青々ほろにがく

ビタミンたぽ~り

美味しかったです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_012.gif

毎日パルレの稽古で時間がなく

お稽古事・・・・

クラシックバレエに加圧に

フランス語に茶道

まったく行けていません

でも毎日稽古で

歌って踊って

泣いて笑って怒って

また大笑いして

ハートという筋肉は
じゅうぶん鍛えてます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_001.gif

役者が少しでももっている魅力を引き出そうとする演出

役に当てはめこむのではない
チュミンジュさんのハートフルなやり方が大好き川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_06_012.gif

でも最近ハードルがあがってきて

「カワシマさん
もっと品がないかんじで
もっと派手に笑ってみて
ここはもっとねちっこくやってみてください」

など細かくなってきてます

毎回新しい台本を手にするたび

感じる役との隙間が

やっていくうちに
ぴったりあつらえた服みたいに違和感なくなっていく

その過程が楽しい川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_006.gif

初日まであと11日だけど
今日はひさしぶりの稽古休み川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_001.gif

といってもこれから撮影です

6月に出演する新作ミュージカルのちらし、ポスター撮り

どんな内容になるか
乞うご期待川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_012.gif

行ってきまーす川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-dp_02_02_010.gif