いろっけ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

いろっけ

すっぴん企画見てくださったんですね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_012.gif

ありがとうございます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_008.gif

あれがホントに奇跡なのは

前日まで目元がぽんぽんに腫れていまして

まるでゆで卵みたいな瞼で川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_017.gif

記憶に新しい
まつげエクステ・グルーにかぶれる事件川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_033.gif

でも皮膚科にすぐ行ったし

皆さんからコメントでいただいたアドバイズどおり
冷やしたりして

収録にはなんとか腫れはひきました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_032.gif

番組でもエクステのことにふれましたが

オンエアではカットされてたのかな?

ともかく日焼けと乾燥には気をつけています

最近始めたケア方法川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_004.gif

よーーーーくネットで泡立てた石鹸で洗顔

そのあとすぐクリーム

そして蒸しタオルで一分浸透させて

氷水で冷却して毛穴を引き締めます

クリームが先で化粧水があとなのです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_010.gif

石鹸は大豆レシチン配合のものや

海藻エキス入りのもの

そしてワインのポリフェノールの入ったワイン石鹸

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00790.jpg

お気に入りです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_006.gif


夕べは稽古終わってパルレのカンパニー親睦会

桜木町の台湾料理屋さんで

それも店内にテレビがあったので

みんなでスッピン観ながら盛り上がってました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_031.gif

演出のチュミンジュさんが
だんだん日本語うまくなっていってるんですごい

韓国語で演出なさるときに
「イロッケ」という言葉が超ひんぱんに出るから
意味をうかがうと

「こんなふうに」
っていう意味なんですって川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_001.gif

日本語ではセクシーっていう意味なんですよ
って教えたら

ジョークで
「カワシマさんイロッケ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_013.gif
とかおっしゃるようになりました

今日は初めての通し稽古

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00789.jpg
いってくるスミダ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_006.gif

夜は行列のできる法律相談所女の敵スペシャル(私のエピソードは来週オンエアです)

みてね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_002.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_002.gif


≪出演情報≫

◆日本テレビ『行列のできる法律相談所SP』全編1/15(日)21時~2Hスペシャル/後編1/22(日)21時放送

◆QVC 1/16(月)13蒔から生出演