悲しい時は洗濯しよう | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

悲しい時は洗濯しよう

このブログを携帯でしか読まないあなた川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_006.gif

ほら、そこの山田まりやちゃんとか川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_008.gif

トップページ模様替えしたのよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_003.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00779.jpg

パソコンでごらんになる方はもうご存知でしたよね

しつこくご報告でした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_018.gif


さてお悩み相談と言うことで

なおりんさん

イライラしてる気持ち

はがゆい思い

すっごく伝わってきます

でも姑さんと同居している限りどうしようもないですね

私が今年になって書いたこと

実践してみてはいかがですか?

イライラっときたら

まずぐっとこらえて深呼吸して

心の中で

ありがとうありがとうありがとう

と何度も唱える川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_007.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_007.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_007.gif

できれば100回くらい。

感情はいってなくてもいいです

そして愛してる

ごめんなさい

許して

とも唱えてみる

15分もたたないうちに
イライラはとれて

解決の糸口が見えてきますよ

にっくき姑さんが可愛くみえてきちゃうかも川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_017.gif

だまされたと思ってやってみてね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_026.gif

それから足でぎゅうぎゅう踏んでお洗濯するのも、気持ちがすっきりします

今稽古中の台本から学びました

私はこのミュージカルの前半で

6回着替えて
6役演じ分けなくちゃいけません川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_002.gif

ある役のときにかける眼鏡

スタッフに、これかけて、と渡されたものですが

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00780.jpg

「きゃあ、フィンガーファイブみたい川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_006.gif

といったら
わかるのは三波豊和さんと
数人のスタッフのみでした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_019.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00781.jpg

えええええええ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-dp_02_03_009.gif

晃くんのとんぼ眼鏡を知らないなんて

わかいのおお川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_016.gif

いっとくけど
恋のダイヤル6700や学園天国のオリジナルは

きょんきょんじゃなく
フィンガー5なのですよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_003.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_003.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_003.gif

何を隠そう
生まれて初めて書いたラブレターというかファンレターは玉元晃くんあてでした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_008.gif

こちらは可愛いWヒロイン川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00783.jpg

元四季の木村花代ちゃん
そしてSDN48の野呂佳代ちゃんと

3姉妹みたいでしょ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_013.gif

あ、図々しいよね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_013.gif

親子にしておこう

今日もお稽古
行ってきまーーーす川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-dp_02_03_010.gif