ありがとうございます(>_<) | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ありがとうございます(>_<)

皆さま

ご心配いただいてすみません川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_012.gif

なかには皮膚科や美容関係の方々からの
的確かつ親切なアドバイス

感謝感激です川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_02_011.gif

あれから
軟膏をぬって冷やして

異常なまでの腫れはほぼひきました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_012.gif

エクステは、リムーバーの刺激もよくないからと

ドクターに外すことを止められました

なのでそのままです

かゆみはありますが

皆さんからのアドバイスにもあったように

冷やして抑えています川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_03_002.gif

いざといううときのための
飲み薬もあります


実は明日の番組収録のうち

一本めが
「スッピン企画」なのです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_03_006.gif

スッピンを見てみたい女性芸能人のランキングだとかで

きのうのままじゃスッピン披露なんて100%無理でしたが

明日にはなんとか大丈夫になるかも

ゆうべもお酒を控えました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_033.gif

風邪ひいてても

翌朝撮影はやくても

絶対ワインかかさない私が

ノンアルコールワインカクテルグラス

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00707.jpg

ボジョレーかなんかだと思えば飲めなくもない

お薬がきいてるせいか
ノンアルなのにふわっと眠くなっちゃった

心配してみてるシナココ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_02_011.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_02_011.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00708.jpg

旦那はんはなんも気づいてくれてない川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_007.gif

初めてエクステしたときも

ベッドで寝る寸前

まつげ長いなあ~~川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_007.gif

とか言ってた

エクステが何かを
知らない男子は多い川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_011.gif


さて、昨日は重たいまぶたを引きずり
お芝居を観てきました

高畑淳子さんの「欲望と言う名の電車」

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00709.jpg


そして
新妻聖子さんのミュージカル「GOLD」

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00710.jpg

奇しくもヒロインは二人とも
愛に渇望して、最後には気がふれて

病院送りになってしまう

高畑さんは下町のおかみさんから
毛皮の似合う貴婦人まで

ほんとうに何でもこなされる大好きな先輩

きのうのブランチも素晴らしかった


そして新妻さんがカミーユクローデル

石丸幹二さんがロダンを演じたGOLDは

2011年、私が観たミュージカルの№ワンでした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_002.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_002.gif

お二人は最後のシーン
カミーユの彫刻みたいで美しかった川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif

劇中の歌も素晴らしいのひとこと川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif

楽屋に失礼ながらサングラスでご挨拶

自分もそうだけど

舞台であんなに泣いてわめいて激高したあと

楽屋でけろっとしてる

つくづく女優って
おもしろい仕事川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_006.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_006.gif


さて、やっと日曜日の夕方になって
まぶたの腫れがひいてきた感じです

でもまだまだ油断禁物

明日のすっぴん企画

スタッフに迷惑かけないよう
予定通り撮影できますように川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_032.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_032.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_032.gif