ワン&オンリー | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ワン&オンリー

舞台、連日たくさんのお客様にお越しいただいてます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_011.gif

かなかなさんはじめ、感想コメントとても嬉しい川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_009.gif


ありがとうございます


毎回欠かさず来て下さる横田滋さん

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-111208_204835.jpg

穏やかな笑顔にいつも楽屋でほっこり川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_006.gif

昨日は倍賞千恵子さんご夫妻も川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_004.gif

ちえさんに
よかったよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_008.gif
ハグしていただく瞬間が、毎回なにより幸せです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_001.gif


以前ご紹介させていただいた24hコスメ

これをプロデュースしている藤田真規さんから楽屋見舞いにこんな素敵なプレゼントいただきました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_001.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00670.jpg

名前いりのキラキラコンパクト川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_004.gif

世の中にたった一つの贈り物

感激川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_002.gif


たった一つといえば、最近特注して出来上がってきた、これもそう

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00671.jpg

黄色のクロコバッグ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_013.gif

自分でプロデュースしたバッグですが、黄色も欲しくて特注して購入しました

黄色は来年のラッキーカラーでもありんす川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_012.gif

あ、昼夜公演の合間には、こんな豪華なお弁当の差し入れが川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_001.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_001.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00674.jpg

赤坂ジパング 総料理長・黒田シェフからのお手製弁当です

まさにワンアンドオンリーなプレゼント

ありがとうございます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_013.gif

たくさんパワーをいただいたから、今日も頑張りまーす川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_006.gif

終演後はパルレ 歌稽古川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_013.gif

こちらは韓国版のちらし、先日撮影した日本版の仕上がりも楽しみ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_013.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00673.jpg

私の2012年はもう始まっていまーす川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_009.gif


※おかげさまでクロコダイルバッグは大好評につき完売しております。
現在追加注文は受け付けていない状況です。