マシッソヨ~♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

マシッソヨ~♪

昨日グランドオープンでした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_003.gif

行ってきたよ~、鎧塚さんに会えました~
ってコメント、本当にありがたいです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_012.gif

なにせ旦那はんは、初日で超バタバタでしょうから連絡つきません川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_033.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_033.gif

おまけに山の上

ドコモがまだ入りづらいんです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_021.gif

なんでもレストランに入るのに三時間待ちとか?

お待たせしてすみません川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_008.gif

予約はできるんですが
その日に来て下さったお客様のために三分の一は予約取らずに開けているそう

並ぶの覚悟で行ってみるみる?

行かれた方

私はお稽古で行けないのでどうかご報告お待ちしていますね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_03_003.gif

さて、先日ハグ蛙ちゃんはアップしましたが

バリ島からやってきた動物君たちにはこんな可愛いブルドッグもいるんですよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_02_012.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_02_012.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00537.jpg

今共演中の渡辺哲さんそっくりなんで
コテツ&サテツと命名川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_02_005.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_02_005.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00538.jpg


コスモス畑入り口に二匹います

会ってきてあげてね


さて「嫉妬どっと混む」
毎日稽古場かよっています

決定台本もようやく出来上がり

全貌が見えてきた・・・

コメディとはいえ

人間の本質をえぐったヒューマンドラマ

毎日泣けてしまうんで
もうグズグズ

マスカラはウオータープルーフがマスト

しょっちゅうお鼻噛んでます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_008.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_09_008.gif

一昨日のいいともで紹介した

韓国家庭料理・ハンラサン

稽古場の目の前なので
みんなで行ってきましたよ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00534.jpg


まりや&中津留さん&オモニたちと

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00536.jpg


ほんと
チヂミだけでなく、なんでもめちゃうま

韓国行ってもこんな美味しいお店ありません川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_01_001.gif

みて、このカリッカリの石焼ビビンパ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00535.jpg

今日も旦那はんは、一夜城でてんてこ舞い川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_009.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_009.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_009.gif

私も初日にむけて
いい汗流してきま~す川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_003.gif